教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

虫歯予防のフッ素を取り扱っているおススメのお店はありますか?

投稿日時:2013-06-07 16:35

質問受付中
回答者数:1件





最近虫歯が出来て痛い思いをしました。
もう虫歯で痛い思いをしたくないので
フッ素を塗って予防をしたいと思っています。

おススメのフッ素はありますか?
やはり市販の物より
歯科医院で売っている物のほうが
効果はありますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-06-10 17:37
私も以前虫歯になり、それからフッ素を
歯磨きの仕上げに使うようになりました。

私は歯科医院に売っているフッ素を使っています。
歯科医院で市販の物との
違いについて聞いたところ
歯科医院で売っているフッ素のほうが
市販の物より、濃度が濃いそうです。

また、市販だとフッ素だけというものが
少ないそうです。

かかりつけの歯科医院で
フッ素を購入するのが
いいと思いますよ。

サイトを貼っておきますので
参考にしてください。

http://www.first-dc.com/area/seijogakuenmae.htm