教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

東京でジュエリーリフォームのお店を探しています。

投稿日時:2013-06-20 17:45

質問受付中
回答者数:1件





東京都内のできれば新宿、渋谷などの都心から近い場所でジュエリーリフォームをやっているおすすめのお店がありましたら教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-07 21:16
東京でジュエリーリフォームのお店をお探しとのご質問投稿からしばらくお時間が経っておりますがもうお店は見つけられましたしょうか・・・。

表参道の近くで新宿および渋谷からのアクセスのよろしいかと思いますこちらのお店をご紹介させていただきます。
http://www.rusflora.com/reform/reform/diamond/004340.html

ジュエリーリフォームに関しましては経験・実績ともに申し分ないかと思います。米国宝石学会認定鑑定士・彫金師の方もおられますようでして良心的で適切なアドバイスもして下さると伺っております。

尚、リフォームだけではなくセミオーダー・フルオーダーもしていただけるようでしてデザインなども見本枠などから選ぶことも可能とのことです。

価格におきましてもリフォーム実例の紹介と共にわかりやすく記載されておりますので予算を立てる上でたいへん参考になるかと思います。

まだ、ジュエリーリフォームをお願いするお店がお決まりでないようでしたら是非こちらのサイトをご覧になってご参考にされてみてはいかがでしょうか。