教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

タイピンのリフォーム

投稿日時:2013-08-29 19:04

質問受付中
回答者数:1件





夫が祖父の形見分けで宝石の入ったタイピンをいただきましたが夫は着けないと言うことなので私の指輪か何かにリフォームすることになりました。リフォームのお店をご紹介下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-31 13:15
最近は電車などで見かけますスーツ姿の男性でタイピンを着けておられる方はt大変少なくなってきたような気がいたします。たまにご年配の紳士が立派なタイピンとカフスをお着けになられていますのをお見かけすることはありますが若い方はあまりお見かけしませんね。

お祖父様からいただいたタイピンでしたらきっと立派なものと推測させていただきます。ご主人様も特別な時を除いてはタイピンはお着けになられないタイプなのでしょうか。しかし、眠らせておくのはもったい話ですので奥様の何かにリフォームされてお使いいただくことは個人的にも賛成です。お祖父様もきっとお喜びのことと思います。

ご紹介のジュエリーリフォームの専門店は東京都内となります。
ダイヤモンドの留まったタイピンからペンダントトップへのリフォームの実例のご紹介ですが参考になるかと思いますのでご覧になってみて下さい。
http://www.rusflora.com/reform/reform/diamond/005275.html

他に、指輪へのリフォームも多数掲載されております。ご予算を含めまして参考になさってみて下さい。