教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

オパールの指輪のリフォーム

投稿日時:2013-09-01 17:26

質問受付中
回答者数:1件





オパールの指輪をリフォームしたいのですがお店をご紹介下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-09-05 19:21
こちらのジュエリーリフォーム専門店はダイヤモンドなどはもちろんのこと、オパールに関しましても多彩なリフォームの実例が紹介されております。ご参考になるかと思いますので是非ご覧になってみて下さい。
http://www.rusflora.com/reform/reform/opal/

少し個人的な意見ですがアドバイスをさせていただきます。
オパールの指輪のリフォームということですが新しいデザインの指輪へのリフォームをご希望でしょうか。現在お持ちの指輪がシンプルなものならばこの度のリフォームでお作りになる指輪は少し華やかなデザインのものをお考えになってみてはいかがですか。しかし、あくまでのオパールの石の魅力が損なわれないようなデザインがお薦めです。

指輪以外でしたらペンダントトップなどもよろしいのではないでしょうか。ペンダントトップの方がお着けになる頻度が増えるかもしれませんね。オパールのみのシンプルなデザインも素敵ですがダイヤなどをあしらいますと少し華やかなものになるかと思います。

ご参考までにご紹介のお店は宅配便での取り扱いもあるようです。