教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

スポーツ店を経営しています。

投稿日時:2014-04-17 16:46

質問受付中
回答者数:1件





千代田区の飯田橋でスポーツ店を経営しています。
最近、売上が伸びてきたので千代田区の他の場所でもう1つ開店しようと思っています。
父が興した店を引き継ぎましたが、自分の代で拡大したいと思っています。
千代田区のショップ紹介ができるようなサイトをどなたか知りませんか。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-04-18 10:42
千代田区の各町ごとの情報が掲載出来るサイトを知っています。
各町ごとに情報が掲載されるようになっているので、見やすいです。
きっとお店の情報も伝わりやすいと思います。

ぜひ利用してみてください。
サイト名とのURLを記載しますね。

市町村区エリアガイド東京都千代田区編
http://www.tokyo-chiyodaku.areaguide.info/