教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

パッキンの無いお弁当箱

投稿日時:2014-05-04 13:54

質問受付中
回答者数:0件





25歳のサラリーマンの男です。
いつも昼食は会社の近くのお店でランチを食べていましたが、昼食代を安く済ませるためと、昼休みを有効に使いたいと考えて、お弁当生活を始めたいと考えています。
さっそくお弁当箱を買いたい思うのですが、パッキンが付いていないお弁当箱があったらと思っています。
カビにアレルギーを持っている私にはパッキンが気になるのです。
自分自身で洗うので納得できるまで洗えばよいことなのですが、
どうせ新しく買うなら,
パッキンが無くて、ひっくり返しても汁漏れがしないお弁当箱があるなら、と考えています。
神経質な私ですが、パッキンのない簡単構造のお弁当箱教えてください。
回答する
 回答 (0件)