教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

電子レンジ用圧力鍋と普通の圧力鍋の比較

投稿日時:2014-05-04 15:15

質問受付中
回答者数:0件





はじめまして
結婚5年目の主婦です。
圧力鍋を買いたいと思っていますが、電子レンジ用の圧力鍋にするか、普通の圧力鍋にするか迷っています。
私は今まで一度も圧力鍋を 使ったことがないので、お使いになっている方からいろいろご意見を聞かせてもらってから、買いたいと思って投稿させていただきました。
私としては子供もいないので、電子レンジ用の圧力鍋のほうが気楽に使えそうだし、お手入れも簡単そうで便利かなと思っていますが
普通の圧力鍋に比べて仕上がり具合や味のほうはどうなのかな?と
と考えてしまい迷っています。
ご意見を聞かせていただくと同時に、具体的におすすめのメーカーなどもありましたら、教えていただけたらありがたいです。
よろしくおねがいいたします。
回答する
 回答 (0件)