教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

畳の上にウッドカーペットを敷きたい

投稿日時:2014-05-05 09:51

質問受付中
回答者数:0件





はじめまして
今度公団に引っ越すことになりました。
建物は2LDKで築年数はかなり経っていて、古い昔の団地という感じです。
でも中は綺麗ですので、私はそれなりに満足しています。
ただ部屋すべてが畳になっていますので、ウッドカーペットを敷きたいと思っています。
私はピンクが好きなので、家具やラグはピンクが多いのですが、ウッドカーペットもピンクというのは、チョット行き過ぎかとも考えて、白いウッドカーペットにしたいと思っていますが、
白いウッドカーペットは汚れやすく、傷なども目立つのではないかと気にもなります。
また、畳の上にウッドカーペットを敷くとカビやダニがが酷いと聞いたことがあるような気がします。
白いウッドカーペットは、汚れますか?
畳の上にウッドカーペットを敷くと、カビやダニが酷くなるものなのでしょうか?
体験談を聞かせていただきたいと思います。
回答する
 回答 (0件)