教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

中古のブランド服

投稿日時:2014-05-05 16:42

質問受付中
回答者数:0件





わたし、30歳になる都内在住のOLです。
30歳にもなりましたので、洋服もある程度ブランドものも着たいとも思ってきました。
特定の彼氏はいませんが、グループ仲間にチョット気になる男の人もいますし、営業職なので仕事でも人に見られる機会が多いので、高級感の漂う素敵なワンピースなども着こなしたいと思っています。
最近はレンタルでもよいブランドの洋服が着られるということなので、予算のこともあり、借りて楽しむということも視野に入れて考えています。
ブランド品のフォクシーでも、中古だと3万円ぐらいでワンピースが買えるという話も聞きましたが、本当なのでしょうか。
また、レンタルでしたら一万円を超えない範囲で借りられるのならとも思っています。、
利用されたことのある方にご意見を聞かせていただきたいと思います。
回答する
 回答 (0件)