教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

ブラックのブーツカットのジーンズを探しています。

投稿日時:2014-05-06 12:41

質問受付中
回答者数:0件





わたしはブーツカットが好きなのですが、細身のパンツの流行が思っていた以上に長く続いて、以前に流行ったときに買ったブラックのブーツカットのジーンズが、もうボロボロになってしまいました。
そこで、ブラックのブーツカットのジーンズを買いたいと思っています。
埼玉県の戸田市に住んでいますが、地元のユニクロや、アウトレットの店を見てみたのですが、ブルー系は少しだけ置いてあった店もあったのですが、ブラックのブーツカットのジーンズは全く見かけられませんでした。
私の住んでいるところからあまり遠くないところで、購入できるお店があったら複数買いして置きたいと思いますので、売っているお店があったら教えていただきたいです。
おねがいいたします。

回答する
 回答 (0件)