教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

カーテンの購入について

投稿日時:2014-05-06 22:45

質問受付中
回答者数:1件






もうすぐ子供も産まれるということもあり、最近賃貸の分譲マンションに引っ越しましたが、リビングのカーテンがまだ決まらず
以前住んでいた頃のサイズのカーテンを取り付けている状態です。
こんどのマンションはリビングも広く大きいので、新しいカーテンを取り付けたいと思っています。
新居を購入した人は何十万も出す人もいるそうですが、私たちは賃貸ということで何年も住むかも分りませんので、高すぎず安すぎずの5万円ぐらいでリビングのオシャレなカーテンを買いたいのですが、ネットで無料生地を取り寄せてオーダーすればいいか…新しく住む近郊で、直接この眼でみて購入しようか迷っています。
埼玉県の戸田市に住んでいますが、5万円以内でオシャレなカーテンを買えるお店があったら,教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2017-03-15 21:15
ちょっと足を運べば安くカーテンが売っているお店は
いっぱいありますよ(^^)
中でもhttps://www.ms-curtain.com/ のお店は横浜でも
一番安いくカーテンが売っていますし専門店なので
すっごい多くの種類のカーテンがおいてあります。
ちょっと足を運んで横浜でいってみませんか(^◇^)