教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

洗濯機の設置と購入について

投稿日時:2014-05-07 12:10

質問受付中
回答者数:0件





最近、単身赴任用のマンションに引っ越しましたが、以前住んでいた戸建ての住宅の屋外に設置していた洗濯機を洗面所にある洗濯機置き場に設置しました。
洗濯機を防水パンの真ん中に置くと、排水ホースと洗面所の引き戸が触れてしまうので左に寄せて、ギリギリ間隔を確保していましたが、
かさ上げ台(タツフトhmd-5500)を買って洗濯機の高さを確保し、ホースを洗濯機と防水パンの隙間から洗濯機の下にくぐらせました
洗濯機は10年も使っているので、動くときの「メキメキ」音も気になるので買い替えようと思っています。。
かさ上げ台を買って工夫したので、乾燥機能があるチョット大きめな洗濯機も置けるかなとも思い、街の電気屋さんに見に来てもらって買うか、大型量販店にするかで迷っています。
両方の値段の違いなども含め、どんなことでも結構ですから、教えていただきたいと思います。
回答する
 回答 (0件)