教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

香水を買いたいのですが

投稿日時:2014-05-09 14:46

質問受付中
回答者数:0件





私30歳を過ぎた女性です
香水を購入と思っていますが、あまりにもたくさんの種類があってどんなものにしていいのか、わからないので教えていただきたいと思います。
今まで鼻が敏感だった事もあって、香水には興味がなかったのですが、子供が小学校に入学してPTA活動や、授業参観などで先生や、ママ友たちとも接する機会も多くなると思うので、
身の回りにも気配りをしなければと考えて香水をつけたいとおもっているのですが、つけたことのない私には、なかなか絞り切れません。

爽やかで、少しだけ甘さがあって、季節を通して一年中使えるようなものを、考えているのですが、
ただバニラ、シナモン、ラベンダーなどの甘めの香りがあまり強いのは苦手です。
詳しい方教えていただきたいです。
回答する
 回答 (0件)