教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

抱き枕について

投稿日時:2014-05-10 08:23

質問受付中
回答者数:0件





寝るとき枕って気になりませんか?
わたしは仰向けには寝られないたちで、いつも横を向いて寝ています。
枕も気になって裏返ししたり、高さを変えたりして寝心地の良さを
確かめてから眠りに入ります。
私にとって寝るのに枕は本当に大事な存在です。
そこで新聞記事等で宣伝していた抱き枕を買おうかと思っていますが、1万円ほどするそうなので、わたしにとっては高価な買い物です。
体にもよさそうなのでぜひ欲しいとは思いますが、タイプも幾つかあるようなので、迷っています。
また、品質のこともあり、使用したことのある方にいろいろご意見を伺ってからにしたいと思います。
ご使用になっていられる方、どのようなものが良いのか、教えていただけたらと思います。
回答する
 回答 (0件)