教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

ホームページ作成の教材

投稿日時:2014-05-10 10:28

質問受付中
回答者数:0件





会社勤めを終わったリタイヤ族です。
趣味として自宅の近くのパソコン教室に通っていましたが、突然閉校されることになって、駅前の大手有名PC教室に通うことになりました。
今度の教室は本格的で、就職のためや、何かの資格を取るための若い人が多く、図書館のような静かな張りつめた雰囲気の中で学んでいます。
私は「ホームページ作成」講座を受講してHTML&スタイルシートを学び、やっとホームページをソフトなしで作ることが出来るようになったつもりで満足していましたが、まだまだ不十分だそうで、その上を目指して、高額なアドビのソフト
「ドリームウイーバーやフォトショップ、イラストレーター…」を購入して頑張っていますが、高齢なこともあってなかなか習得できず苦労しています。
高年齢の私でも容易に理解しやすい教材や、DVDがあったら教えていただきたいのですが、
よろしくおねがいいたします。

回答する
 回答 (0件)