教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

念願のペット用品のお店を開きました。

投稿日時:2014-08-27 14:15

質問受付中
回答者数:1件





動物が大好きでペット用品のお店を開きたいと思っていました。
今回、退職を機に地元の箕面市に帰り念願の店を開くことにしました。
動物好きの人が気軽に来れるお店にしたいと思っています。
そこでお店の情報をインターネット上で紹介したいのですが、
どなたかいいサイトをご存じないでしょうか。
ご存知の方ぜひ教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-08-27 14:15
箕面市の情報が単独で掲載されているサイトを知っています。
写真や動画も掲載できるので、きっとお店の情報掲載にいいと思います。
このサイトのURLをお知らせしますね。
動物好きの人がたくさん集まるといいですね。

市町村区エリアガイド大阪府箕面市編
http://www.osakafu-minowashi.areaguide.info/