教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

神戸で高く買取してくれるお店を探しています。

投稿日時:2014-09-29 11:23

質問受付中
回答者数:1件





私はブランド物が大好きでお給料が入るとついついバックや宝石を買ってしまうのですが、今度急にお金が必要になってしまい、ブランド品を買い取りに出したいと思っています。

神戸市内で高く買取をしてくれる質屋やリサイクルショップなどがあれば教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-10-07 11:43
急な出費でお金が必要になる時ってありますよね。
私にも経験があります。私も神戸に住んでいるのですが、私はリサイクルショップよりも質屋派です。質屋さんは昔から代々続いているところが多いので、目利きなどの面でも信頼が持てます。これはあくまで私個人の考えですが…

私がよく利用させてもらっている質屋さんは須磨区板宿にある「つじの質店」さんです。
参考までにURLをはっておきますね。
http://www.tsujino78.com/brand.html