教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

ブランド時計の高価買取のお店を探しています。

投稿日時:2014-10-16 14:41

質問受付中
回答者数:1件





ロレックスやオメガといったブランド物の時計を売りたいと思っています。
せっかくなので、少しでも高く値段を付けてもらえるところがいいのですが、どこかありませんか?
私は大阪在住なので、大阪、兵庫辺りのお店だとありがたいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-10-21 09:44
高級ブランドの腕時計はしっかりと知識を持ったところに持って行きたいですね。
でも、リサイクルショップや質屋さんとかって数が膨大でどこに持って行くのがベストかなんて全然わかりませんよね。

買取のお店で私がオススメしたいところは「つじの質店」さんです。
場所も神戸の須磨区板宿なので質問者さまの行動範囲内かと思います。

時計を少しでも高く査定してもらうために、自分でもできることが掲載されてますので、参考にされてみてはいかがですか?
http://www.tsujino78.com/brand/tokei.html