教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

男性でも使いやすい付箋を探しています。

投稿日時:2014-11-04 13:45

質問受付中
回答者数:1件





最近、ステーショナリーブームで付箋の種類もたくさん
出てきたんですが、どれも女性向けのかわいい物だったり
笑いをとるようなおもしろい物だったりするんですが、
仕事中に打ち合わせや会議でさらっと出して
男性が使っていても恥ずかしくない様な付箋はありますか?

できれば、持ち運び中に紙が傷まない様にケース付きの
物がいいです。

また、持っていて差がつくようなスマートなデザインが
希望です。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-11-06 12:06
付箋って、使う人は頻繁に使うステーショナリーですよね。
私もよくメモ帳がわりに必要事項をメモして、いろいろな
ところにペタペタ貼ってしまうタチなんですが、実際
仕事で使うような付箋は確かにキャラ物やかわいい物は
避けています。

そんな私が最近お気に入りなのは、こちらのショップさんで扱ってる
付箋ケースです。ケースの色はブラックとホワイトでシンプルなので
男性が使ってもスマートに携帯できますし、サイズも大と小があって
用途にあわせられます。
何より、イニシャルなどの名入れもしてもらえるサービスもあるので
持っていて差がつくこと間違い無しだと思います。

以下にホームページのリンクを貼り付けますので、ご覧になってみては
いかがでしょうか?
他にもシンプルかつ機能的なステーショナリーがたくさんありましたよ。

http://www.amicom.co.jp/kinen/