教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

オリジナルのアイフォンケースを作りたいと思っています。

投稿日時:2014-11-14 13:53

質問受付中
回答者数:1件





最近やっとアイフォンを買ったんですが
子供が小さいので遊びたがり、たまにぐずった時に
遊ばせると落とされたりで、既に傷だらけに
なってしまいました。
傷だけならいいのですが、子供に壊されても嫌なので
ケースを買いたいと思っています。

できれば、子供の写真をプリントしたオリジナルの
アイフォンケースを欲しいと思っているんですが
どこかケースに写真をプリントしてくれるような
お店はありますか?

できれば作成する前にイメージが確認できると
嬉しいです。






回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-11-17 13:13
子供が小さいと、カバーなしでアイフォンを触らせるのは
ちょっと危険ですよね。
かといって、お店などでぐずって手におえないときは
最後の手段でアイフォンのゲームをやらせるママ達は多いのでは
ないでしょうか?
私もすっかり子供にアイフォンを取られてしまい
外出先などで、充電が切れてしまうことが多々あります(笑)

なるべく壊されない様に気にはしていても、ふとした瞬間に
落とされて液晶画面が破損してしまう危険がありますよね。

やはりそんなときにアイフォンケースは欠かせないものです。
私が最近利用してよかったショップさんでは、好きな写真を
ケースにプリントして作ってもらえるところです。
写真だけでなく、文字もいれてもらえるので子供の写真と
イニシャルを入れてオリジナルのアイフォンケースを作って
いただきました。
出来上がりイメージも作成前に確認できたので、心配もなく
対応もよかったですよ。

以下のショップさんなので、チェックしてみてください。

http://www.amicom.co.jp/kinen/