教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

車はどこのショップに売ったらよいのでしょうか?

投稿日時:2014-12-22 20:12

質問受付中
回答者数:0件





 初めて質問します。

 今回家族も増えて現在の車では狭くなったので、車を買い替えることにしました。そして思ったのですが、車はどこのショップに売ったほうが良いのでしょうか?買ったところに売るのはあまりよくないと知人には言われましたがじゃあ具体的にはどこなんだと聞いたら自分で調べろということでした。なんとか駄々をこねたらサイトだけ紹介されました。

http://lookcon.net/

 ただ、私は車などに詳しいわけでもありませんので、ここで何をしていいのか全くわからず・・・この一括査定というシステムを使うのが良い選択なのかわかりません。

 皆さんはどのように車を売っていますか?なにかこれで得をしたというようなノウハウがあったらどうか教えてくださいませんか?

 よろしくお願いします。
回答する
 回答 (0件)