教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

腕の良いホイール修理屋さんを探してます。

投稿日時:2017-04-25 16:30

質問受付中
回答者数:1件





主人の車で買い物に出かけて、ホイールに傷を作ってしまいました。
とても高いものらしく、なんとかバレないように直したいので、腕の確かな修理屋さんを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-01-13 17:57
素直に謝った方が良いような気もしますが、
ひとまず私のおすすめのお店をお教えしますね。
https://www.syuuriyasuiyo.com/

前に、車にへこみがあるのに気づいて修理を依頼したことがあります。
埼玉にあるAbyssという個人のお店なんですが仕上がりも綺麗で仕事も早いですよ。
修理代も他社の見積より安いです。
板金・塗装が専門なのできっと力になってくれるはずです。
埼玉で車の修理をと考えているなら一度相談してみてください。