教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

外構工事業者の探し方

投稿日時:2022-06-17 11:24

質問受付中
回答者数:1件





ガーデニングを始めたいという母に、綺麗な庭をプレゼントしたいと思っています。
せっかくのプレゼントなので、こちらの要望等をよく聞いてくださる業者さんにお願いしたいですが中々良いところが見つかりません。
外構工事をお願いしたことのある方、どうやって探しましたか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-06-17 11:31
今はホームページなどでコンセプトや実績を公開している会社も多いので、私は地元の業者さんをネットでじっくり調べて決めました。
参考までに、我が家は山口市にあるこちらの外構工事の会社にお願いしましたが、こちらの意見も踏まえつつ、家に合った庭のデザインを提案してくださる親切な方が担当してくれましたよ。
https://www.odako-y.com/

予算、雰囲気などなど…たくさんわがままを言ってしまい申し訳ないくらいでしたが、しっかりこちらの言葉に耳を傾けてくださり有難かったです。
山口市の外構工事の会社さんとしてはピカイチじゃないでしょうか。