教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

癖毛の方教えてください

投稿日時:2022-09-13 16:25

質問受付中
回答者数:1件





昔からひどい癖毛で、これまで髪を結んだり毎日アイロンをかけたり
して凌いできましたが最近限界を感じています…。
髪質改善?も考えていますが、効果があるかは個人差が激しいと聞き、
安いものでもないので悩んでいます。

ひどい癖毛を克服した方、アドバイスなどいただけると嬉しいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-08-03 12:31
私も昔から癖毛がひどくて悩んでいたのですが、鹿屋にある美容室に通い始めて1年ほどで癖毛が驚くほど治まりましたよ。
https://www.shadowhairsalon.com/

癖毛のことを相談すると、お手入れの仕方や、髪質にあったシャンプーなど色々教えてくださり、何をやっても治らなかった癖毛が徐々に気にならないようになりました。

一人一人しっかりと向き合ってくださる素敵なオーナーさんなので、こちらの鹿屋の美容室まで足を運んでみてください。