教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

イベント用の等身大パネル

投稿日時:2023-02-13 17:07

質問受付中
回答者数:1件





今度商店街で観光客向けのイベントを開催するので、マスコットキャラクターの等身大パネルを設置しようと思っています。
外に置くのですが、雨の日だとやっぱり濡れて汚れてしまうでしょうか?
もしオプションで防水加工がとかもできるお店があれば教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-12-25 11:38
耐水性の高い等身大パネルを扱っている「プリオ」はオススメですよ。
https://www.oleshop.net/shopping/?ca=2
私も何度か利用させていただいたことがあるのですが、仕上がりも
綺麗ですし、結構丈夫なので外でも使いやすいと思います。
サイズや種類もたくさんあるので等身大パネルの印刷を依頼されるなら
是非利用してみてください。