教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

友だちの結婚式でサプライズを

投稿日時:2024-02-21 15:06

質問受付中
回答者数:1件





今度、友だちが結婚することになりました!
そこで仲のいい何人かで余興としてコピーバンドを
することになり、昔ちょっとだけピアノを触ったことがある
私はキーボードに。
とはいえ、ピアノを習ったのは幼少期のほんの数年であまり
自信がありません…。
家にももうピアノはありませんし、どこかこじんまりとした
スタジオでも借りて練習したいのですが、大阪・兵庫あたりで
おすすめの場所ってないですか??

そんなに大きなところじゃなくて良いんです!
どなたか教えて貰えるとありがたいです!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2024-02-28 17:40
神戸市にある音楽スタジオ「HS DREAM」は個人練習や少人数で
利用するには最適な大きさかと思います。
https://studiohsdream.com/
機材も無料で貸し出してくれているので、私も良く友達と二人で
利用させてもらっています。
こちらの音楽スタジオは神戸駅から徒歩1分の場所にあるので
通いやすいですよ。