教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

お洒落なジュエリーを身に付けたい

投稿日時:2013-01-29 22:14

質問受付中
回答者数:2件





お洒落なジュエリーを身に付けたいと思っています。

30代の女性です。

これまでアクセサリーには無縁な生活を送ってきましたが、
年齢も重ねてきまして、そろそろ自分を飾ってみようかと
思い始めました。

といっても、ゴテゴテしてしまうのは嫌ですし、安っぽいのも
抵抗があります。

シンプルかつハイセンスなものが理想です。

私くらいの年齢に合ったジュエリーブランドはどのような
ものがあるでしょうか?
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2013-06-12 18:21
女性にとってジュエリーは憧れですよね。
なかなか急に高級ブランドジュエリーを買うのにも勇気がいるものです...。
流行やイメージも、ファッションですので気にしてしまうかもしれません。

ただあまり安っぽい物ですと抵抗があるかと思いますので、
ジュエリーのデザインからご相談してみてはいかがでしょうか。

セミオーダーやフルオーダー、難しい気もしますが出来ている物を選ぶより
好みやファッションに合わせたものが手に入ると思います。

なかなか普通にジュエリーを売っているお店で聞きにくい事もあると思います。

http://www.rusflora.com/reform/about/index.html

こんな感じで、デザインの偏りが無く様々なデザインでジュエリーを
相談できるところに行ってみるのも良いかもしれません。

シンプルでハイセンスなものを選んだり、世界に一つのジュエリーを
作ったりときっと楽しいと思います。
専門のプロの意見を聞き相談しながら、好みに合ったアドバイスもしてくれると思います。

年齢と共に好みが変わっても、永く着けられるデザイン。
更にリメイクをする事も出来るようなので、ご自身のお好みやオリジナルを
見つけられるといいですね!
No.1
投稿日時:2013-03-04 16:32
ブランドジュエリーは定価が高くて入手に躊躇してしまいますので
USEDジュエリーはいかがでしょうか?
ハイセンスなジュエリーが激安で販売されていますよ。

http://kyoto-komaki.jp/