教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

祖父母の結婚記念日にカタログギフト

投稿日時:2013-01-29 22:18

質問受付中
回答者数:1件





祖父母の結婚記念日にカタログギフトを考えています。

私の祖父母は、今度結婚50周年を迎えます。

節目のお祝いとして、いつもより少し豪華な贈り物をしたいのですが、結婚記念日の周辺で直接お祝いにいく都合がどうしてもつきません。

好きなものを選べるようにカタログギフトをプレゼントするのですが、予算3万円程度で、皆さんのお奨めを教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2019-07-23 10:39
カタログは選べるので良いかと思います。でもカタログって
なんだか適当な感じもしますので、私はいつもカタログと
何かを一緒に贈っています。
以前はhttps://www.ichifuji-wakayama.com/の紀州南高梅を
一緒に贈ったところ凄く喜んでもらえました(^^)
梅干しは喜んでもらえますし紀州南高梅は人気なので良いですよ。