教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

彼氏へジュエリーやアクセサリーをプレゼントします。

投稿日時:2013-01-29 22:24

質問受付中
回答者数:2件





彼氏の昇進祝いに、珍しくジュエリーやアクセサリーをプレゼントします。

ブランドやデザインは任せると言われました。

私は男性のファッションはあまり詳しくないので、アドバイスをお願いします。

予算は5万円以内です。

男性向けのショップや人気デザインを教えて下さい。


回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2013-06-11 20:06
男性に対してネックレスなど、アクセサリーをプレゼントするのは、女性にアクセサリーをプレゼントするよりもハードルが高いですよね。そんな中彼氏へプレゼントされるなんて、とても彼は、喜んでくれると思います。
指輪やネックレスやブレスレットなど色々とありますが、何をプレゼントする予定ですか?プレゼントとして無難なのは、ネックレスが男性向けにも多くデザインされていて無難なところかとは思いますが、いかがですか?
また、もし、アクセサリーを自分で持っているのであれば、そのアクセサリをネックレスへ作り変えてプレゼントするのも、とても喜ばれるのではないでしょうか。そういった作り変えるのをリメイクやリフォームって言うらしいです。ネックレスのリフォームを頻繁にやってそうなところがあるので添付しておきます。
http://www.rusflora.com/reform/reform/necklace/index.html
色々なデザインがあるので、男性用にされるのに迷ってしまうかとは思いますが、自分用にも作り変えて何かにしたいと思ってしまうかもしれませんね。
彼氏への素敵なプレゼントになるといいですね。
No.1
投稿日時:2013-03-29 14:52
こちらのピアス店舗は安くて良い品が揃っていますよ。

http://www.pierce-planet.com/