教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

良いジュエリーショップの探し方

投稿日時:2013-01-29 22:31

質問受付中
回答者数:2件





母が還暦を迎えるので、感謝の気持ちを込めてジュエリーの入ったアクセサリーをプレゼントしたいと思います。

デパートなどのジュエリーショップももちろん良いものが置いてあるのですが、ネットショップでも色々なバリエーションがありそうだと感じています。

大人の女性に贈る物ですので、品質はある程度確保したいです。
良いお店のアドバイスを頂ければと思います。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2013-06-11 19:30
還暦のお祝いおめでとうございます。
いろいろなアイテムが考えられますが、アクセサリーは、ネックレスをお考えですか?または、指輪やピアスなどありますが、どういったアイテムがよろしいですか?
還暦のお祝いとなれば、ある程度の品質のあるものを贈られたいとおもいますが、私の友達は、指輪をリフォームして、新しいデザインにして、指輪を贈っていました。
http://www.rusflora.com/reform/reform/ring/index.html
還暦のお祝いとのことにてその友達は、家族全員の誕生日の石、誕生石を指輪の内側に埋め込むことにしていました。リフォームは、いろいろとアレンジがきくらしく、オーダーで作っていく感覚もできるそうです。
3人兄弟と友達のお父さんとおかん。合計5石の誕生石を入れたそうです。
指輪の内側側には、誕生石の間にそれぞれのイニシャルも刻印したそうです。
とても特別な指輪になって、もらったお母さんは、幸せだろうなと思いました。友達の話を聞いていても、聞きながらあったかいなと思っていたくらいなので・・・。
No.1
投稿日時:2013-03-04 16:31
商品レビューや口コミも良くて、品揃えも多いお店です。
返品可能が嬉しいですね。

http://kyoto-komaki.jp/