教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

おしゃれなお店を探してる。どんなお店のリングが喜ばれるのでしょうか。

投稿日時:2013-01-29 22:33

質問受付中
回答者数:2件





結婚指輪を探したいのですが全然女性のジュエリーについてわかりません。

どんな店で探したら良いものなのか…

インターネットなどで探していてもどこが良いかわかりません。

彼女は27歳のOLです。

どんなお店のリングが喜ばれるのでしょうか。

おしゃれなお店を教えてください。


回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2013-06-11 19:52
結婚指輪を探す時に、ジュエリーの事は、なかなか男性にとっては、全く分からない事が多いので、最初は何が何だか分からない事が多いかと思います。
僕も男性ですが、あまりよくわかりませんでした。せっかく結婚指輪作るのだから、それなりのものをプレゼントしたいなとは、思っていました。また、オシャレな指輪を贈りたいとも思っていたので、青山の方に出かけていろいろなお店を見てまわりました。
ブランド物の指輪や、結婚指輪をリフォームで作っているところもあって、結局僕は、親の指輪を溶かして、もう一度デザインを変えて指輪に作り直しました。親の指輪を溶かしてもう一度指輪にしてできるのも何か良いかなと感じ始めて、幸せになれればよいかなと思ってそうしました。
デザインも豊富にあってどれにすればよいか迷ったのですが、結局シンプルなデザインになりました。毎日着ける指輪なのでシンプルな方がいいかなと思いました。作ってもらったお店はこちらです。
http://www.rusflora.com/reform/reform/weddingring/
もしよかったら、みてみて下さい。
No.1
投稿日時:2013-03-04 16:30
ネットショップですが、人気のあるサイトです。
結婚で使えるエタニティリング等もあるようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shincoki/