教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

娘にリングをプレゼントしたい

投稿日時:2013-01-29 22:35

質問受付中
回答者数:3件





19歳20歳とリングを贈られると幸せになれると娘が言っていたのを思い出し、プレゼントしようと思っています。

19歳20歳に贈るリングを取り扱っているショップなんてあるのでしょうか。

あまり聞かない風習ですが19歳のときにシルバーリングを、20歳の時にゴールドリングをプレゼントしてもらうと良いのだそうです。

まだ女性として出発したばかりの年齢の女性に合うリングを扱うお店が知りたいです。



回答する
 回答 (3件)
No.3
投稿日時:2013-05-22 16:24
新しくリングをお求めになってプレゼントをすることが、一般的だとは思いますが、今もっている指輪などをリフォームしてプレゼントをする方法は、いかがでしょうか?
なかなかリフォームをやっているお店は少ないですが、検索をしてみるとそんなには多くはないですが、表示されるお店があります。
持っている指輪などをいろいろと組み合わせて、プレゼントように一つの指輪にされたり、古いデザインの指輪を、新しいデザインの指輪に作り替えたりして、プレゼンとしている実例などもありました。
形を変えるほどのない実例では、指輪のサイズ直しをしているようでした。
サイズを直して、新品仕上げもされていて、新しい指輪のようでした。
サイズ直しのサイトは、こちらでした。
http://www.rusflora.com/repair/ringsize/
場所は、東京都となりますが、お住まいはどちらでしょうか。
あと、宅配でも受付をしているようで、気になるようでしたら、気軽に問いあわせができるような雰囲気のサイトだったので、問い合わせをしてみては。
素敵なプレゼントになるといいですね!
幸運願ってます!
No.2
投稿日時:2013-04-15 02:03
世界で評価の高いアーティストによるオリジナルリングはいかがでしょうか。

下記のショップでは、世界中の一流芸術家の有名作品をモチーフにした商品を海外の美術館から独自ルートで取り寄せて販売されています。

国内で販売されていないものがとほんどなので重宝しています。

こちらのアクセサリーカテゴリを是非チェックしてみてください。

http://artshop.homemadeinfo.com/
No.1
投稿日時:2013-03-21 17:27
記念のリングということですが、あまり仰々しいものではなく
カジュアルなデザインの方が喜ばれるかと思います。
マークバイマークジェイコブスの指輪・リンクは
若い女性の方には喜ばれるブランドです。
デザイン的にもシンプルなものからカジュアル、
ラグジュアリーなものと様々です。
http://www.marcbymarc.net/?mode=cate&cbid=1224768&csid=1
素敵なプレゼントの参考にして頂ければ幸いです。。