教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

韓国コスメの良いブランドが知りたい

投稿日時:2013-01-29 22:38

質問受付中
回答者数:1件





今、韓国コスメが流行っていますがたくさんあって韓国コスメの良いブランドがわかりません。

みなさんオススメのコスメブランドはどこですか?そしてそれらはどこにショップで取り扱いがありますか?

新大久保のコリアンタウンにあるショップの中で良いところを教えてください。


回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-03-22 18:01
私がおすすめする韓国コスメブランドは、「コウンセサンコスメ」です。

パク・シネちゃんの広告につられて私も使い始めたのですが、以前より肌のトーンが明るくなったような気がします。また、気になっていた目じりのしわも薄くなりました。

でも、韓国の人の肌がきれいなのは、やっぱり食事にある気がします。韓国料理は医食同源の基づいている健康食なので体にやさしいんですよね。

最近よく行く韓国料理のお店があるのですが、韓国料理を食べに行った次の日は血色がよく体もぽかぽかして体の調子がいいんです。
【サムギョプサルの専門店】
http://www.ton-king.jp/about.php


近所に美味しくてコスパの良い韓国料理があったら行ってみるのもいいかもしれません。