教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

喜んでいただけるカタログギフト

投稿日時:2013-01-29 22:45

質問受付中
回答者数:1件





結婚式の引き出物を持ち帰っていただくのに重くないようにと、カタログギフトにしようかと考えております。

しかし、カタログギフトには得するものと損をするものがあり決めかねています。

出席してくださった方々に喜んでいただける、はずれのないカタログギフトがありましたら教えてください。





回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-03-31 12:49
カタログギフトって難しいですよね。
あたりはずれがあるというか。。
私の経験では、とくに欲しい物がみつからない為、結局期限ぎりぎりになって、とりあえず適当なものを注文するといった感じが多いです。

そういえば、先日、若いカップルの結婚式二次会に行ったのですが、ビンゴの景品にこんなユニークなものがありましたよ。

【公道を走れるカートのレンタル】http://akibanavi.net/index-1.php

都内ではこんなサービスがあるのですね。1位の北海道旅行よりも盛り上がっていました。笑

最近の結婚式は形式ばらず、ゲストを様々に楽しませるアイデアが豊富で面白いですね。ハズしてしまったときコワイですが、カタログギフトの他に選択肢を広げてみてもいいかもしれませんよ。
内容が随分ずれてしまい恐縮ですが、どうぞご参考までに。